この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの側にいる花の精霊の話や助言をお伝えします

色々な花の精霊を召喚魔術でお呼びします。

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの側にいる花の精霊の話や助言をお伝えします 色々な花の精霊を召喚魔術でお呼びします。 イメージ1
あなたの側にいる花の精霊の話や助言をお伝えします 色々な花の精霊を召喚魔術でお呼びします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

ただ今、魔女の庭にてハーブや魔術野菜の畑仕事の真っ最中の為お返事にお時間をがかかる場合があります。ご了承お願いいたします。 植物にはそれぞれ固有の精霊がいます。こちらのサービスは花の精霊を召喚して、あなたへの助言や花の精霊の会話をそのままお伝えします。 お花が好きな方、フラワーレメディーなどに興味がある方、お花の精霊からのメッセージを受け取りませんか? 冬の間に、眠りについていたお花の精霊も起きてきました。 イギリス魔女からの指導により、精霊召喚術でお呼びしてお花の精霊の会話やメッセージをそのままお伝えいたします。 質問などは出来ないので、メッセージをお伝えしたら最終回答と、させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり お名前フリガナ 年齢、性別、 をお願いいたします。 どの花の精霊が現れるか選ぶ事はできません。あなたに必要な精霊やゆかりのある精霊が現れ、助言を伝えてくれたり、花の精霊達があなたについて話している会話をお伝えします。毎回違う精霊が現れたり、課題がクリアされるまで同じ精霊が現れるなど、なにが起こるかわかりません。春になり眠っていた精霊達も目覚めお話ししたがっています。 精霊達の会話はとりとめがなく、現在過去未来、起承転結などがなく、話もよくとんたり、何人かいる場合、みんなバラバラな話をしたりしていて、時系列がわかりずらく、今の事か?未来の事か?過去に起こった事か、ハッキリとはわかりません。 私は話している内容をなるべくそのままお伝えしております。 それをご理解のうえご購入頂ければ幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

月柳 ニケ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 199 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者