この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視タロット水晶ビジョン占い。一つの内容占います

恋愛、仕事、金運どんな相談にもお答え致します。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
霊視タロット水晶ビジョン占い。一つの内容占います 恋愛、仕事、金運どんな相談にもお答え致します。 イメージ1
霊視タロット水晶ビジョン占い。一つの内容占います 恋愛、仕事、金運どんな相談にもお答え致します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

お名前フリガナ、 年齢 未婚か結婚されているか? お相手がいるならその方のわかる範囲の細かな情報。 相談内容を出来るだけ詳しくお書き下さい。その内容から、聞きたい事、知りたい事を詳しくお書きいただいたものをお答えします。 その答えが最終回答になりますので、知りたい事を全てお書き下さらなければ、こちらでわかり得ても、お答えに書き損じてしまう事もありえます。また、書くのが面倒な場合、タロットの占い形式で、お願いしますと書いていただけたら、こちらから、質問内容にあったお答え範囲をお返事させて頂きます。その、形式で宜しければ、その後ビジョンをお伝えさせて頂きます。 文章でのやり取りですので、誤解などがないようしっかりとしたビジョンをお伝えしたいと思っています。 霊視と言えども見えるものの、概要が分からなければ、違う意味で受けってしまう恐れがございます。 なるべく正しくビジョンを読み取りたい為、知りたい事については細かくお聞きできればと思います。 運命や結果は毎日の出会いや会話、などで刻々と変化していきます。自分の望む変化に変えて行く事も努力次第で可能です。 私は魔術も行いますが、師匠から努力無くして成功無しといわれています。叶える為の行動、発言、魔術、全てが自己努力だと思います。占いをするのもヒントを得ようとする、自己努力です。 あなたの努力のお役に少しでも関わる事が出来たら幸いです。 追加の質問はまたこちらのサービスよりご購入下さい。 少し辛口ですが、現実的なお話をきちんとしていきます。 幸せは人それぞれです、変な話諦めろと言われて諦められないのが愛です。厳しいお話をしつつあなたにとっての幸せを見つけて頂けるよう今の現状で、今のままなら未来どうなるかを見えたままに、お話させて頂きます。

購入にあたってのお願い

霊感を使いタロットと水晶からビジョンを見ての啓示を読み解きます。 あなたにとって、望まない結果になる事もございます。 ですが、ビジョンは大体長くて3ヵ月から6ヵ月くらで、あなたや相手の方の行動、出会いなどの変化で木の枝の用に無限に変化していきます。 気に入らない結果は変化を起こし変えて行きましょう。 見えたままを、お話させて頂きますが、その後のご相談も、また、こちらのサービスからご購入頂き、細かい質問を思いつくまま沢山書き込んで下さい。 書き込まれた質問全てにお答えしていきます。 一度の質問で、なるべく多く質問して下さい。 その質問内容にお答えしたら最終回答とさせて頂きますので、沢山質問された方がお得です。
価格
1,000

出品者プロフィール

月柳 ニケ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 199 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者