この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イギリスから彼の今の気持ちをそのまま覗きます

彼の側にいる精霊に話を聞いて、彼の本音をお伝えします。

評価
販売実績
28
残り
2枠 / お願い中:0
イギリスから彼の今の気持ちをそのまま覗きます 彼の側にいる精霊に話を聞いて、彼の本音をお伝えします。 イメージ1
イギリスから彼の今の気持ちをそのまま覗きます 彼の側にいる精霊に話を聞いて、彼の本音をお伝えします。 イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

今現在状況、精神的、現実的共にいつも彼を見ている精霊から話をききます。 彼の葛藤や悩み、又は二股や貴女に対しての将来的な考え、彼の貴女には見せない一面、貴女にとって知りたくない一面も全てお伝えする事になります。 望まの結果が出た場合、あなたの行動次第で未来は変わると言うことを忘れずにいて下さい。 そして、私の恋愛に関しての透視占いはかなり現実的な答えをそのままお伝えさせて頂いていますので、厳しいお話もさせて頂きます。 お互い愛していれば何とかなる、と言う事は無く!愛があっても、問題があればそれを直視して頂き、あなたにとって、どうする事が1番幸せかを考えて頂けたらと思っています。 今現在の、状態をお伝えした時点でサービス終了とさせて頂きます。その後の相談に、内容により、お力になれるのであれば オプションにて継続させて頂きたいと思います。 私は大きな水晶をとおして、大抵の方の側にいる精霊の話し声を、聞く事が可能です。 その精霊達の話から相手の人となりがわかります。 そんな精霊の言葉でかれの気持ちを確かめませか?

購入にあたってのお願い

占い対象のお名前フルネール読み仮名をお書き下さい。 年齢。 未婚か結婚されているか? お二人の今の関係性などをハッキリと知っている事が出来れば、精霊が誰の話をしているのか、ハッキリ区別出来るため、出来るだけ細かく教えて頂けると、誤解や間違いなど無く鑑定出来ます。 聞いたものをそのままお話させて頂き、最終回答とさせて頂きます。 内容によっては継続して、恋愛相談を受ける事は可能です。 その場合は、オプションより継続してご相談して頂けたら幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

月柳 ニケ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 199 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者