この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女神様からの御言葉をお伝えします

あなたにとってなんらかのアドバイスになると思います。

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
女神様からの御言葉をお伝えします あなたにとってなんらかのアドバイスになると思います。 イメージ1
女神様からの御言葉をお伝えします あなたにとってなんらかのアドバイスになると思います。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

女神様からあなたにお言葉や助言をお伝えします。イギリス魔女から伝授された女神召喚術です。 あなたにゆかりが有るか、いま必要かこれから起る事に対しての助言になります。 女神様は選べません。あくまで呼び出しお言葉を頂くのでこちらから質問はできません。 女神様からのお言葉をお伝えして最終回答にさせて頂くプチアドバイスになります。 女神様はからのアドバイスは日によりちがいます。 課題がクリアされなければ毎日同じ女神様が現れたり、次の日には違う、女神様がアドバイスをして下さったりと、何度でもお言葉を頂けます。 何度もアドバイスを頂くうちに強い繋がりを持てる女神様がわかり、夢でお会い出来る事もありますよ。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり お名前フリガナ 生年月日 年齢 を教えて頂き近くにいる女神様を召喚させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

月柳 ニケ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 199 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者