この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精霊、女神、聖人などと繋ぎます

そしてあなたの望みが叶う様エネルギーを鑑定して繋げます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
精霊、女神、聖人などと繋ぎます そしてあなたの望みが叶う様エネルギーを鑑定して繋げます。 イメージ1
精霊、女神、聖人などと繋ぎます そしてあなたの望みが叶う様エネルギーを鑑定して繋げます。 イメージ2
精霊、女神、聖人などと繋ぎます そしてあなたの望みが叶う様エネルギーを鑑定して繋げます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

このサービスは、あなたの叶えたい望みをお聞きして、その願いを叶える力を持っている、女神や精霊や、聖人とのエネルギー鑑定をして、あなたと願いに合うエネルギーをお繋ぎします。 あなたの願いをその女神たちが後押ししてくれるサービスとなります。 女神や、聖人達のエネルギーとつながることにより、あなたの願いを叶えやすくするためのものです。 まず初めにあなたの望みをお聞きし、解決する為に必要なエネルギー鑑定をして、願いを叶えて頂けると思う女神や聖人や精霊を鑑定して、あなたにその女神や聖人達の持つ能力やエネルギーをお伝えいたします。了解頂けたらあなたと女神たちのエネルギーがつながるよう、私がエネルギーをつなげて参ります。 そうすることにより、あなたの願いをあなたが心の中でお願いしたり、口に出してお願いすると、直接女神や聖人たちにその願いが伝わるため、願いを叶えるための後押しをしてくれるようになります。 具体的には願いが叶うようにいろいろなチャンスをあなたに授けてくれますので、そのチャンスをものにして願いを叶えてください。 エネルギーをつなげている期間は1ヵ月になります。 1ヵ月以内にチャンスがあっても、それをご自分が掴み取る自信がない方は、ご購入を控えてください。 1ヵ月であなたの願いが叶う保証にはなりません。願いの大きさにより時間がかかることもございます。もうすでにあなたにチャンスが来ているのに、それに気づかないなどの場合は、このサービスにより、比較的早く願いが叶うと思われます。 チャンスをもらえれば、願いを叶えてやるぞ!くらいのガッツがある方に向いているサービスです。精霊や女神、聖人を召喚するものではないので、簡易的なエネルギーの期間限定伝授といったサービスになります。 あまり自信がない場合は、3ヶ月から半年位の期間を見ていただいて、長期的にご利用いただけると、願い事にもよりますがよりかなりの、確率で叶いやすくなると思います。 こちらのサービスは他力本願では叶わないため、ご自分の意思にて購入いただけましたら、このような条件に同意していただいたとみなし、女神様達のエネルギーとつないでいきたいと思います。またあなたが繋がりたいと思う精霊や女神、聖人ともエネルギーを繋げる事が出きるか、鑑定する事も出来ますのでご相談下さい。 ちょっとしたチャンスがあるのなら、私の願いが叶うのにと思っている方に、あなたの願いが叶うよう女神や精霊、聖人たちからチャンスを与えてもらえるサービスになります。

購入にあたってのお願い

お名前ふりがな、生年月日、性別、あなたの叶えたい願いについて教えてください。具体的なら早く鑑定できますが、おおまかでも大丈夫です。一緒に考えていきましょう。 こちらはあなたの願いを叶える力を持った、女神様や精霊、聖人たちとのエネルギー鑑定をしてあなたとその願いに合う方を探して、あなたの了解が得られた後エネルギーをつなぎ、あなたの願いが直接彼らに伝わり、願いが叶うよう後押しをしていただくためのサービスになります。お願いによっては長期間エネルギーをつながないとかなわないこともございます。こちらのサービスは1ヵ月になります。そして他力本願ではなく、ご自分の努力も必要になりますので、ご購入頂いた際はこのような条件に同意していただけたとみなし、女神様達とエネルギーをつなげていきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

月柳 ニケ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 199 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者