この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロジカルシンキングを鍛えよう ~課題を提出して頂き、内容についてアドバイスします~

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ロジカルシンキングを鍛えよう ~課題を提出して頂き、内容についてアドバイスします~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

課題:以下の中から好きなテーマを選択し、Word 1枚に分かりやすくまとめて提出してください。 その文章に対して、アドバイスを致します。 (所要時間約30分) 1、「クレームは宝の山」とよく聞きますが、 それについて「賛成・反対」を述べた上でその根拠を記述してください。 2、「ありのままの自分を好きになろう」とよく聞きますが、 それについて「賛成・反対」を述べた上で、その根拠を記述してください。 3、「3年以内で会社を辞める新卒社員がいる」とよく聞きますが、 それについて「賛成・反対」を述べた上で、その根拠を記述してください。 4、「日本の大学生がアルバイトすることについて」 「賛成・反対」を述べた上で、その根拠を記述してください。 ロジカル・シンキング力を高めるだけで、 ・コミュニケーションが円滑になる ・仕事の効率が上がる ・営業活動でお客様からの評判がよくなる ・プレゼンの資料の質が向上する ・メールの文章が分かりやすくなる ・論文の質が高くなる 書ききれないほどのメリットがあります。

購入にあたってのお願い

CHECK POINT ・論理に矛盾がないか ・文章はわかりやすいか ・根拠と主張が明確に記載されているか 等々です。 ここでは正解はありません。なので、「賛成か反対か」は問題ではありません。 100人が添削したら、100通りの答えが返ってくると思います。 また1日~2日で身につくものではなく、筋トレと一緒で日々の訓練が必要となります。 しかし、1回やるだけでも、ポイントがつかめるようになります。
価格
1,500

出品者プロフィール

YUKI(営業職)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者