この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「ビジネスメール添削サービス(日本語)」~営業担当に特化~

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
「ビジネスメール添削サービス(日本語)」~営業担当に特化~ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

メールの文章の添削サービスを行います。(日本語のみ) オリジナル解説付き。 目安は OFFICEのWORD A4 1枚におさまるものです。 コミュニケーションは、「相手主導」です。 「相手がどう感じたか、どう理解したか」が全てです。 ただ、ほとんどの人が自分を主張・思いを適切に伝えられていないのが現状です。 「誠意こめて対応したつもりが、相手を怒らせてしまった」 「言ってることが分からない、と言われた」 なんてことが、よくないでしょうか。 「一生懸命努力しても」 適切な表現「技術」を身につけなければ、意味がありません。 ここでは、ビジネスメールのやりとりを学びたいと思います。 以下のことを習得できるようになります。 ・読み手にとって分かりやすい文章 ・簡潔にポイントを抑えた内容 ・てにをは を正しく ・言葉のクセをなくす 私も全力尽くしますので、一緒に習得しましょう! こんなこと言われたことありませんか? ・メールの文章が分かりにくい ・言いたいことが分からない ・文章が長い ・てにをは がおかしい 社会人うん十年選手でも、ちゃんとしたビジネスメールを書けている人は 本当に少ないです!! 早めに直しちゃいましょう!

購入にあたってのお願い

1、専門的な内容(医学、薬剤、IT、法律等)の正・誤の判断はできません。   あくまで、文章の全体構成や読みやすさ、分かりやすさを添削します。 2、メールの文章に正解はありません。100人いれば、100通りの添削があると思います。   あくまで、私の経験の中でベターと思える添削をします。 3、1回や2回で正しい文章が書けるようにはなりません。   何度も何度も、繰り返し練習することで、少しずつ上達していくものなので   お手伝いさせていただきます。私も全力を尽くします。 4、現職を続けながらやっているので、たくさんのご応募があった場合は途中で   新規受付を終了する可能性がありますので、どうかご了承ください。   返信は48時間を目安に返答します。 (最近受注したものは1Hで返信しました) その他質問はQ&Aを参照ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

YUKI(営業職)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者