職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします 貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね... イメージ1
職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします 貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね... イメージ2
職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします 貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね... イメージ3
職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします 貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね... イメージ4
職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします 貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね... イメージ5
1/5

職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします

貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね...

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします 貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね... イメージ1
職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします 貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね... イメージ1
職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします 貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね... イメージ2
職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします 貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね... イメージ3
職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします 貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね... イメージ4
職場で度重なる嫌がらせを受けてきた私がお聞きします 貴方が悪いわけじゃないのに辛い思いをしているのですね... イメージ5

サービス内容

※こちらはお話し相手・お悩み相談です。占いではありません。 一人で辛い思いをしていることを誰かに話したい、誰かと話したいだけ。 占いを通してそんな風に感じたことが度々ありました。 そこでこちらのコーナーは、占い抜きでとにかく聞いて欲しいだけ…そんなあなたのお話をのんびり鮎子がお聞きします‼ (2025.7~) 「職場の人間関係、もう無理…」 「言いたいことも言えず、モヤモヤだけがたまっていく」 そんなあなたへ。 私はこれまでの人生で、何十社と多くの職場で働いてきました。 パワハラ、モラハラ、陰口、派閥…いろんな職場を見てきたからこそ、いろいろな人間関係、いろいろな職場の雰囲気があることもわかります。 ・理不尽な上司にどう対応すれば? ・同僚や先輩との距離感がつかめない ・転職したいけど、また同じことになる気がして不安 ・「優しすぎてナメられる自分」を変えたい ・誰にも言えない職場のストレスを聞いてほしい またこんなお悩みに、心理学の視点と、実体験に基づくリアルなアドバイスでもお応えできます。 「大丈夫。逃げてもいいの。あなたはあなたの味方でいい」 そんな風に思っていただけるように、お話しましょう! 話し相手としてのご利用も歓迎。愚痴・雑談・一人反省会、全部OKです‼ カウンセリングではなくても、丁寧にお聞きします。 アクティブリスニングや承認の技法など、心理学ベースの対人スキルも必要に応じてお伝えできます。カウンセラー資格あります! どこかで「誰かと話したい」と思ったその気持ち、無視しないで大丈夫です。 あなたの言葉を、否定せず、しっかり受け止めます。

購入にあたってのお願い

・話したい内容が決まっていなくても大丈夫です。思いつくまま、お気軽にお話しください。 ・現在の状況や、ご相談したいことがある程度決まっている方は、事前にメッセージでお伝えいただいても結構です。 ・特定の人物や会社に対する強い怒り・攻撃的な言動、誹謗中傷などはお控えください。 ・医療・法律などの専門的な判断が必要なご相談には対応できません。 ・秘密は厳守します。安心してお話しいただける環境を大切にしています。 少しでも「誰かに聞いてほしい」と思ったら、その気持ちを大切に。 あなたの言葉を、受け止める準備をしてお待ちしています。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得