サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

あなたにとって最適な、がん保険の選び方を教えます

保険に入っていて良かったと思うときは、断然、がんになった時

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

日本人の死亡原因の1位は「ガン」です。
2人に1人はガンになる時代です。
乳がん、子宮ガンは遺伝の気が強く、それ以外は、ストレスの病気です。
親と同じガンになるのは、性格や地域性、食べ物などが似ていて、
それが遺伝のように映るからだという研究結果が濃厚ですが、
まだまだ謎が多い病気です。誰しも将来可能性がある病気です。

ちょうど震災に見舞われるのと似ているとも言われ、
予兆なく突然きて、罹患した誰しも、第一声は、なんで自分が!!です。

お金はガンを治してはくれません。しかし、色々な選択肢を与えてくれます。
初期でも中期でも末期でもそれぞれにお金はかかります。
初期で治っても、再発転移を恐れ、健康食品や環境を変えたり
中期では色々治療方法を試したり、
末期では痛みをとる緩和治療、残酷には思い出作りの旅行へ行ったり。

保険で得られるお金は役立ちます。
それぞれにあったがん保険が存在します

  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

世の中に出回るがん保険の中からあなたに最適なものを選定します。
以下の質問にお答え下さい。

⑴ 保険料はどれくらいまで大丈夫か
⑵ 貯蓄性は必要か
⑶ 何か体にかける保険にすでに入っているか(ガン、医療、生命保険など)


一言PR

これまで大手保険代理店で、何千件も保険商品を販売して来ました。必要以上の保険に入る必要は全くありません。それぞれの考え方、好みによって、最適な商品も異なります。手数料のしがらみや保険会社に囚われず、あなたにとって最高のがん保険を選定するお手伝いを致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス