こんにちは。
元・新卒採用担当として数千名以上の学生さんと面接し、内定まで寄り添ってきました。
現在は福祉や心理の学びを深めつつ、将来は社会福祉士として人の人生に伴走することを目指しています。
「面接が怖い」「うまく話せない」「緊張で頭が真っ白になる」
——そんな方にこそ寄り添いたいと思っています。
【提供できること】
・模擬面接(志望動機/自己PR/質問練習)
・緊張や不安へのメンタルケアアドバイス
・「あなたらしさ」を引き出す言葉の整理のお手伝い
【こんな方におすすめ】
・面接が苦手/不安が強い
・自信がないけど就活・転職をがんばりたい
・HSP傾向や話すことへの苦手意識がある
・共感してもらいながら安心して練習したい
少しでもお力になれたら嬉しいです。
まずはお試しから、お気軽にどうぞ。
◆ ご購入前にご確認ください(お願い)
・本サービスは面接練習/不安の緩和/自己表現のサポートを目的としています。合否を保証するものではないことをご了承ください。
・事前に「受けたい企業・職種」「面接の形式(対面/Web)」「話したいことや不安な点」などがあれば、簡単にお知らせいただけると、よりスムーズに進められます。
・ご希望の日程がある場合は、第三希望までご記入ください。
◆ サービス提供の流れ
①ご購入後、事前アンケートをお送りします(所要時間5〜10分)
②当日:ビデオ通話等で面接練習(もしくは相談)
③終了後、ご希望に応じてフィードバックや資料を送付(有料オプション)
◆ キャンセル・変更について
・日時変更は可能な限り柔軟に対応いたします。
前日までにご連絡ください。
・無断キャンセルの場合、返金はいたしかねます。
ご理解のほどお願いいたします。