31歳を過ぎてから約5年間不妊治療をし、36歳の歳に出産
片側卵管閉塞/低AMH/男性不妊(精索静脈瘤)
タイミング法/人工授精/体外受精/顕微授精
全て行い採卵方法についても様々行いました。
男性不妊がある場合、
男性側の不安や手術等の悩みなどもあります。
手術をするのか、しないのか。私たち夫婦もそうでした。
また、治療中のパートナーへの寄り添い方や
妊活に向き合う男性側の悩みや気持ちなどもお話しください。
▶︎不妊治療専門のクリニックへ行くべきなのか
▶︎クリニックを毎回受診する際の事前準備
▶︎男性不妊がわかっても手術を選択せずに進んだ体験談
▶︎採卵前、移植前の体の準備
▶︎クリニックで購入したサプリメント
▶︎胚盤胞グレードについて
▶︎連れて行ってあげてほしいご利益スポット
など通院前の悩みや迷い、初期段階の治療内容の悩みや疑問、採卵方法など、恐縮ではありますが私なりに寄り添いながらご相談相手になれたら幸いです。
主人との山あり谷ありの治療生活、挫折、貯金事情、赤裸々に何でもお話しいたします。
いま抱えている悩みや想いの解決材料のひとつとなれたらいいなと思っておりますで、お気軽にお話しください。
私は専門医でもなければ、看護師でもありません。
不妊治療をしてきた1人の女性として実際の経験を踏まえた上での、リアルで現実的なお話になってしまうかもしれませんが、治療に向き合う全ての方へ心のサポートができたら何よりです。
チャットでのご相談になります。
5往復での金額です。以降5往復ずつ、追加料金をいただきます。
実際の不妊治療経験を基に、
アドバイスまたは、お話を聞かせていただきます。
治療の成果を保証するものではありませんのでご了承ください。
不妊カウンセラーなどの専門的な資格はありません。
ご相談を始める前に、可能な範囲でお話したい内容やご要望がありましたらお知らせいただけるとスムーズなやりとりができる場合がございます。
専門家の立場ではなく同じ不妊治療経験者として、あなたの心に寄り添います。
◾️あなたのために丁寧に返信致します。
お時間をいただくこともありますが御了承くださいませ。
用事などでお時間いただく際は事前にお伝えします。
◾️5往復のカウントは私が返信をさせて頂いて1往復となります。
【注意とお願い】
◾️希望的に深夜0時以降は就寝時間とさせていただきます。
返信は翌朝7時以降で対応致します。
※事前連絡無く、私からの最後のメッセージから3日以上お返事がない場合はトークルームを閉じさせていただきます。
ご理解いただけると幸いです。お気軽にご活用くださいませ。