【作成するもの】
〇 キャリアアップ助成金正社員化コース(障がい者以外)申請用就業規則
【ご希望者へお渡し】
〇 雇用関係書類2点セット
1.雇用契約書ひな形(弊所にて作成代行:6,000円/1人)
2.労働条件通知書ひな形
→雇用関係書類3点セット1.~3.はご希望者へひな形をお送りいたします。
※1.と2.はエクセルファイル、就業規則と3.はワードファイルでお渡しします。
就業規則は、
・弊社のひな形にて新規作成
・貴社の就業規則のデータをキャリアアップ助成金申請用に変更
※就業規則変更の場合は、就業規則施行日以降(従業員が10人以上の場合届出済)、又は社労士が作成したもの(自社で作成したもの以外)のものでワード等修正が可能なものに限ります。
【※ご確認いただきご依頼ください】
対象の労働者を正社員化する6ヵ月以上前か
※正社員化前6ヵ月以上前に必ず、キャリアアップ助成金申請要件に沿った就業規則が必要です。
〇早めに作成して、準備を開始される事をお勧めいたします!
※賃金規定、育休・介護休業規定等を別規程で作成する必要がないよう、簡易版として1つの就業規則に入れ込みます。
※育休・介護休業規定は、両立支援助成金申請には対応していませんので、別途お知らせください。別規程作成費:10,000円
旅費規程、社宅規程、テレワーク規定等は別規程(オプション)各5,000円にて賜ります。
上記他別規程になる規程はお問合せください。
是非、私達にお任せください!
【ご依頼後の流れ】
☆打ち合わせ(ヒアリングシートに回答、又はビデオチャット)
↓
☆当所で原案作り、お客様へ送付
(法律上問題がないかの確認)
↓
☆お客様が原案の確認
↓
☆最終修正と納品
※下記のお時間がかかりますので、ご多忙期間中等を避け計画をもってご依頼ください。
・ヒアリングシートの作成
・たたき台の確認(2、3回程度)
① 原案の修正回数に特に制限は設けていませんが、法律的に問題のある場合、公序良俗に反するような内容の場合には、ご対応できません。
② ご納品後、DMで修正のご依頼や、ファイルのやり取り等、実質的にお取引と変わらないようなやり取りにはご対応できません。
(お見積ご相談より、ご相談ください)
③ご不明箇所は購入前にお問合せ下さい。
④助成金申請を考えておられる方は、事前にメッセージ下さい。
※ 予想お届け日数に関して
ヒアリングシートや問い合わせ等にお客様のご都合で遅れが発生した場合は、納期の延長をさせて頂く場合がありますのであらかじめご了承下さい。
(※ヒアリングシートは遅くとも1週間以内にお返しください。)
(※お急ぎの場合はお申し付けください)
⑤提出期限等の期日に間に合わない恐れがある場合はお断りすることがございます。
⑥購入時に有料オプションを検討される場合、購入前にメッセージ又は見積依頼ください。