国公立大英語の記述対策。ビデオ対応も歓迎します

採点基準を明確に!あなたの答案を客観的に評価・改善!

評価
5.0 (45)
販売実績
46
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
国公立大英語の記述対策。ビデオ対応も歓迎します 採点基準を明確に!あなたの答案を客観的に評価・改善! イメージ1
国公立大英語の記述対策。ビデオ対応も歓迎します 採点基準を明確に!あなたの答案を客観的に評価・改善! イメージ1

サービス内容

客観的な採点基準を知ること。これは国公立二次の対策にとっては死活問題です。模試の採点、東大・京大・一橋大・外大入試、国公立大医学部の指導に携わる過程で、採点基準にはかなり詳しくなりました。この分野の攻略でお役に立てると思います。 採点基準を知らずに勉強するのは、ちょうどコーチなしでフィギュアスケートの練習をするようなもの。独学は非常に困難です。そのため、記述式の答案では個別指導を受けた人とそうでない人で圧倒的な得点差が出ます。 中でも和文英訳は全国どの塾や予備校、個別指導教室でも特に対策が手薄な分野。このサービスでは、ここでライバルに大きく差をつけます。 添付ファイルとテキストのやり取りのみで成果を上げる、ないしはビデオチャットを併用する方法等、進め方はご希望に合わせます。成果を上げることさえできれば方法は問いません。どんな方法でも対応いたします。 過去問を画面共有とビデオチャットでご一緒に解きながら、詳細に検討して参ることも想定しております。その場合は、過去問の該当箇所を事前に画像でお送りいただければ幸いでございます。 紙でやり取りするような旧来型の添削サービスであれば数日かかる所、このサービスでは、受注確認がとれた段階から24時間以内にお返事いたします。 京大英語をはじめとした大学受験向け英文和訳、和文英訳添削指導サービスが見当たらないため、また、この分野は個別指導の需要が多いため、開設いたしました。1ヶ月で圧倒的な成果を出しますのでご期待下さい。 サービス価格は公務員の平均日給を目安に、適正で持続可能な水準をご提案いたします。

購入にあたってのお願い

取り組む手順等、全てオーダーメイドで対応させていただきます。どんなご相談でもお受けします。決断のスピードは成功のスピードです。成功に必要な決断を早期に取れる方から順番に成功して行きます。合格したいという意志を明確にして、是非このチャンスを受け取ってください。 過去問をビデオチャットでご一緒に解きながら、詳細に検討して参る場合は、過去問の該当箇所を画像でお送りいただければ幸いでございます。 添削ならびに解説をご希望の場合は1回につき1問の問題と解答を添付ファイルもしくはテキスト等でお送り下さい。 ご購入前にダイレクトメッセージ等で分量と内容についてご相談ください。双方合意したところで対応いたします。