カテゴリから探す

京大2次英語に特化した授業を1ヶ月間ご提供します

大学受験英語のオンラインチュートリアル

5.05件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:1日(予定)
100,000

1,000ポイント(1%)獲得

サービス内容

英文和訳はもとより、特に和文英訳については、予備校業界でも対策が手薄な分野です。模試の採点に携わる課程で、採点基準にはかなり詳しくなりました。この分野の攻略ではお役に立てると思います。

記述問題の答案練習は、独学では非常にやりずらい分野です。ちょうどコーチなしでフィギアスケートの練習をするようなもの。個別指導を受けた人とそうでない人で圧倒的な得点差が出ます。

通常の添削サービスであれば数日かかる所、このサービスでは、受注確認がとれた段階から24時間以内にお返事いたします。

更に、通常の添削サービスのほか、京大英語に関する一般的なご質問、京大英語を教える英語講師の皆様からのご質問にもお答えいたします。

1ヶ月間、しっかりご指導いたします。1ヶ月を超える場合もご相談ください。過去にも3ヶ月、4ヶ月程度じっくりご相談差し上げた経験がございます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

京都大学過去問
ワープロやパソコンが普及したおかげで、「書く」という行為はすっかり様変わりして、たとえば「筆をとる」といった言葉も死語になりつつある。そうはいっても、ペンを紙の上でさらさらと走らせていくときのあの心地よさには、なかなか捨てがたいものがある。

「doingするという行為」 ”the act of doing”
「筆をとる」 “take a pen”もしくは ”take up a pen”
「たとえば〜といった言葉」 “the wording such as 〜”
「言葉」は「言い回し」「言葉遣い」と考え、
"wording"を使いましょう。

トークルームでの回答サンプル(2)

More and more people became users of word processors and computers, so actions of writing have completely changed. For example, the word “using a pen” is being seldom used. However, I can’t forget that I feel happy when I write comfortably with a pen on a piece of paper.

「死語になる」 これはうまく訳されていました。文字通り訳せば試訳のようにis
expiredとなりますが、is seldom usedでいいと思います。これ
を「死語になりつつある」とするには(中略)というように進行形
を使います。

トークルームでの回答サンプル(3)

京都大学過去問
ワープロやパソコンが普及したおかげで、「書く」という行為はすっかり様変わりして、たとえば「筆をとる」といった言葉も死語になりつつある。そうはいっても、ペンを紙の上でさらさらと走らせていくときのあの心地よさには、なかなか捨てがたいものがある。

As word processors and personal computers are widely used, the act of “writing” has changed so completely that the wording such as “take a pen” is now becoming expired. However, it is hard for me to abandon that comfort of writing by running a pen on a piece of paper.

購入にあたってのお願い

取り組む手順等、全てオーダーメイドで対応させていただきます。どんなご相談でもお受けします。決断のスピードは成功のスピードです。成功に必要な決断を早期に取れる方から順番に成功して行きます。合格したいという意志を明確にして、是非このチャンスを受け取ってください。添削ならびに解説をご希望の場合は1回につき1問の問題と解答を添付ファイルもしくはテキスト等でお送り下さい。尚、本サービスは限定一名様枠とさせていただきます。同時に二名様以上へのサービス提供ができません。ご了承下さいますようお願い申し上げます。

ご購入前にダイレクトメッセージ等でご相談ください。対応いたします。

一言PR

京大英語をはじめとした大学受験向け英文和訳、和文英訳添削指導サービスが見当たらないためです。この分野は個別指導の需要が多いため、開設いたしました。1ヶ月で圧倒的な成果を出しますのでご期待下さい。

よくある質問

1回あたり扱うことのできる分量はどの程度でしょうか。
いただく答案の完成度や質問の難易度によります。ご自身で努力いただける範囲が広ければ広いほど添削コストは下がります。ということは、きちんと勉強すればするほど事実上の価格が下がるということ。奮って挑戦してください。
なぜこの価格なのですか?
より強い覚悟と決意を持った方の方がより高いパフォーマンスを発揮するということが実際に確認されているためでございます。本気で学ぶという覚悟と決意の強さを、賭ける金額の数字で表していただくという実験を行った結果、比例関係が見られたため、双方にwin-winとなる、比較的規模を拡大したプロジェクトとすることにいたしました。

他サービスでは、お気軽にお試しいただける価格設定のものも設けておりますので、ご自身の決意と覚悟の強さに応じて選択なさってください。

尚、市場の状況によって価格は変動します。適切なタイミングでご決断いただくことで、より多く価値をお届けできるかと思います。
背中を押して下さい。
トニー野中氏の著書から一節を抜粋で。

ある学生が「受講料の100万円を用意できないならこのセミナーを受講してもしょうがないよ。」と突っぱねられます 。すると彼はしばらく考えをめぐらせ 、セミナ ーに参加しようとしている夫婦たちに 「息子さんはいらっしゃいますか ? 」と会場近くでたずねて回りました 。そして 、「いる 」と答えた人には 、しめた !とばかりに 「実は今日 、僕はお金がなくて入れません 。でも僕の 3分の 1の参加費を出してくれたら 、後日 、息子さんにセミナ ーの内容を僕が全部教えます ! 」と提案したのです 。そして 、「それなら頼むよ 」という人を 3人集めて 、見事にその場でセミナ ー参加費を用意しました 。

出会いたい人に出会えるチャンスがめぐってきたときに何がなんでも機会を逃さないという強い意志と 、努力する姿勢を持っておくことが人生を分けるのです。

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス