コールセンター歴7年。
数々の修羅場を乗り越えてまいりました。
そのたびに、同僚の人たちと話しをして心を守ってまいりました。
ストレスや悩みを抱え込んだままではいつか限界を迎えてしまいます。
限界を迎える前に私に相談してみませんか?
やっぱり同期は特別ですよね^^
同期との絆:一緒に乗り越える試練。
コールセンターの新人研修では、同期と共に学び成長していく機会があります。しかし時には研修の途中で同期が突然辞めてしまうこともあり、それはプレッシャーやストレスが原因となることが多いです。このような状況に直面した時、残された同期同士で支え合い励ましあうことが重要です。困難を共に乗り越えることで、より強い絆が生まれることもあります。
※ストレスは身体に様々な影響を与えます。
・不眠:寝つきが悪い、途中で目が覚める、朝早く目が覚める、ぐっすり眠れないなどの症状が現れます。
・頭痛や肩こり、腰痛:頭痛、肩こり、腰痛などの痛みや不調が現れます。
・消化器の不調:胃腸の働きが低下し、嘔吐や便秘・胃炎や胃潰瘍、逆流性食道炎などが発症しやすくなります。
・その他の症状:目の疲れ、めまい、動悸、食欲低下、微熱が続く、多汗、のぼせ、皮膚のかゆみ、喉の違和感、手足の痺れなどが見られます。
こういった症状が出る前に私に話して心を軽くしてみませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※コールセンターあるある!!
①:透明バックに持ち物を入れる。
②:鍵付きロッカーが用意されている。
③:喉ケアグッズが欠かせない。
④:空気清浄機、加湿器の数が多い。
⑤:飲み物はふたつきのみ。
⑥:イヤーパッドが行方不明になりがち。
⑦:自分のジンクスが存在する。
⑧:日常の所々で言葉が丁寧になりがち。
⑨:クレーマー対応の際は音量を最小にして対応。
⑩:いざ、気合を入れて電話の前で待つと全然鳴らない。
⑪:出ないと思って気を抜かしているとかかってくる。
⑫:新人が『もしもし』と言いがち。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️コールセンターの愚痴、悩み、相談うかがいます⭐️
⑴気分が楽になる。
⑵やる気につながる。
⑶孤独感がなくなる。
⑷思考を整理できる。
⑸同じ仕事なので共感できる。
ご購入後、通話開始前にトークルームからお知らせください。
1.お呼びするニックネーム
2.お話のジャンル・簡単な内容