Amazonメーカー取引のシステム化相談を承ります ビデオチャットにてご相談を承ります イメージ1
1/1

Amazonメーカー取引のシステム化相談を承ります

ビデオチャットにてご相談を承ります

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
suyasuyadesu
1年前
とても満足しています。お取引ありがとうございました。

サービス内容

ビデオチャットにて、Amazonメーカー取引物販のシステム自動化相談承ります。 実際にシステム開発のご依頼を頂く前に、ビデオチャットを使用したお打ち合わせで、認識のすり合わせやご不明点等をご確認されたい方は、こちらでお話をお伺いいたします。 機能の実装の可否や費用等について、どんなことでも問題ございません。

購入にあたってのお願い

お考えになられているシステムや、最低限必要な機能等をご準備頂けますと、スムーズにお話しを進めさせて頂けるかと存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。
1,000 円(60分)