恋愛・人間関係のご相談にのります

アドバイスの前に話を聞いてほしい!という方におすすめです

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛・人間関係のご相談にのります アドバイスの前に話を聞いてほしい!という方におすすめです イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ただアドバイスを一方的に押し付けることなく、ご相談者さまに寄り添ったお話をさせて頂きます。 こんな方におすすめです↓ ★まずは話を聞いてほしい ■客観的な意見がほしい ■相手の考えを知りたい こちらから一方的にお話を切ることはありません。 相談を終え、すこし前を向こうとする瞬間はきっと、ご相談者自身にしか分からないと思うからです。 年代性別をお気になさらず、お気軽にご相談下さい。 ★重要★ ・他のご相談者もいらっしゃいます関係上、最初の返答より3日の期間とさせて頂きます。 ・早めの返答を心がけておりますが、真剣にお悩みをお聞きしておりますので時間があいてしまう場合がございます。あらかじめご了承下さい。 普段関わる方々だけでなく、より多くの方のお力になりたいと思いはじめました。 人は話すことで改善への一歩を踏み出すこともあります。まずはお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

■必要な情報 (必須項目) ・性別 ・年代 (任意) ・求めるもの 例:アドバイスがほしい! とりあえず聞いてほしい! ■できないこと ・ココナラの規約から外れること ■注意事項 ・必ずしもご相談者さまのお悩みを解決し、 良好な関係に改善することはできません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ニッグ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者