私は店員歴10年以上になります。
接客の仕事は、お客様に喜んでいただけることが一番のやりがいになりますよね。
「ありがとう」を言ってもらえたり、「頑張ってるね」と励ましてもらえたりすると
本当に嬉しくなります。
一方で理不尽なクレームを受けたり、人間関係も複雑だったり、なかなか過酷な環境で働く方も多いと思います。
今日はどうでしたか?
イヤなことがあった日は、どうしてもベッドの中でぐるぐると言われたことや悔しい気持ち、怒りや悲しさが駆け巡って来たりしますよね…
疲れがピークだと、職場の夢を見がちで、目覚めも最悪です…
そんな重い気持ちをベッドに持ち込む前に、私に話していただけませんか⁉️
いつも頑張っているあなたを応援させてください。
アダルト目的、誹謗中傷、暴言は固くお断りいたします。
あくまで素人ですので、解決に至らないこともこざいます。ご了承くださいませ。