仕事でも、学校でも、家庭でも、一生懸命やってても何故か裏目にでちゃうあなた。
些細なミスをすごく厳しく指摘されたり、
どうしてか面倒ごとに巻き込まれたり、
周りをみると、要領よく立ち回れるひとが必ずいて、ますます落ち込んでしまったり…
私もそうです。
だけど、身近な人に自分の気持ちを話すと
もしかしたら告げ口されたり、かえって励ますつもりでもっと叱られたり、なんてこと、
あるかも知れないですよね。(私はそうでした)
それなら、顔も知らないけど
似たような経験をしている私のほうが
あなたの気持ちに寄り添えるかも知れません。
私に、やりきれない気持ちをぶつけてみませんか?
もしかしたら、明日の朝は少し楽に迎えられるかもです。
☆アダルト目的、誹謗中傷、暴言については固くお断りいたします。
☆ココナラの規定に基づく違反行為にご注意ください。