発達障害持ち、毒親育ち、モラハラ離婚など経験した私だからこそ、あなたの味方になりたいのです。
ご訪問くださいまして
ありがとうございます、
めりりんと申します。
自分の性格を自己分析しますと…
★典型的一匹狼タイプ
★超、がつく頑固者
★以外とサバサバしてるっぽい
★基本真面目だけど面白いのが大好き
★結構若い子とも話が合う(笑)→ゴリゴリにSNS 使ってるせいかも
ちなみに、少し前に流行ったMBTI 診断では
一度「仲介者」と出たのですが
詳しく調べてみたら
「提唱者」でした(笑)
50代、離婚して実家暮らし
クセの強い高齢毒母、愛犬と暮らす私は、
現在は皆さまの身近にいるスーパーのおばちゃんです
笑
毎日バタバタ、お客様には
「今日も元気でいいねぇ」と言っていただけますが、
実は私…
・宗教活動家の毒親育ち
・発達障害持ち、
大人になってもいじめの
ターゲット
・結婚生活はモラハラ夫と
姑からの嫁いびり同居生活
・元夫の借金、盗難ぐせ
離婚、生活苦
と、なかなか激しい人生を送ってきました。
「生きてても何にもいいことなんかないなあ」
と思いつつも、
誰かからの些細な
優しい言葉でふと、
「もう少しできそうかも」
と思えることって、
あると思います。
私は、それで今日も生きています。
もし良かったら、あなたをそっと応援させていただけませんか?
本当に辛い時って、自分でも気持ちが整理できなくて、言葉にできなかったり
こらえていたものがあふれて来ちゃうこともあると思います。
それでもいいです。
一緒に泣いたり、怒ったり、それだけでもちょっぴりスッキリできるかも…
ほんの少し、重たくなった心の荷物を降ろしてみませんか?
つたない文章を最後まで
お付き合いくださり、
ありがとうございました✨
どうか、あなたに
よい出会いがありますように…