"投資始めたいけど、失敗しないか不安。"
"NISAやってみたけど、暴落が怖い。今減ったら困る。"
"積立投資したけど、続かずやめちゃった。"
国も投資を後押ししNISAやiDeCoなど投資を後押しする制度も整えられましたが、投資の基本知識なく始めること、それ自体がリスク。SNSの情報も合ってることもあれば間違ってるし、今はよくても生涯で考えたら遠回りになる情報もあります。
投資は最初に失敗してしまうと、せっかく増やせる資金や時間を無駄にしてしまうことになりかねません。
教育資金や老後など目的に応じた資産形成を、投資助言業の方から学んだ、安全な資産形成の方法を元に、あなたに合った方法をお伝えします。
また、ご希望の方にはタロット、オラクルカードからあなたの夢を叶えるためのアドバイスをお伝え^ ^
お金は手段でしかありません。あなたが幸せに豊かになる近道を、お楽しみ感覚でお伝えできればと思います。
私自身、プロフィールに書いたように、ほったらかし投資と個別株投資、暗号資産で4年で約300万増やすことができました。
日本人は投資というとギャンブルや危ないものというイメージがある方もまだまだ多いですし、失敗する方も多い。
ですが、長期での基本ルールを守った投資は、ギャンブルではなく資産形成の手段として海外では当たり前で、誰でもリスク少なく、基本ほったらかしで行うことができます。
ですが、私も当初、どの情報を信じていいかわからず、やりたいと思ってから数年の月日が流れましたが、今考えればその時間投資すれば数百万は増えてたと思います。(時期も良かったので)
お金の情報源はたくさんありすぎて、何を信じていいかわからず、SNSの情報や資産形成全体を考えない投資は結果的に無駄が多いと気づくのには時間がかかりました。
みなさまには、私みたいに遠回りせずに人生を豊かにできる資産形成をしていただきたいと思ってます。
教員時代に様々な状況のご家庭、生徒を見てきて、投資を正しく理解し、安全に始められる人が増えたら豊かな未来に繋がると思い今の仕事を始めました。
現在は新NISAを始めたいけど不安があるという方にマンツーマンサポートも行なってるので、新NISAの質問もOKです。
一歩踏み出せずにいる方、やってるけどこれでいいのか不安な方、いつでもご相談お待ちしています^ ^
※家族構成、年齢、状況などをお伝えください。詳しくわかると、より適したご提案ができます。
必要があれば、新NISA、iDeCo、保険、海外投資など、現在日本で投資できる投資商品を幅広く扱える状況ですので、中立の立場で最適なものをお伝えします。
よろしくお願いいたします^ ^