WordPressのサイトをSSL認証いたします

WEBサイトのお困りごと、些細なことでもご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressのサイトをSSL認証いたします WEBサイトのお困りごと、些細なことでもご相談ください。 イメージ1
WordPressのサイトをSSL認証いたします WEBサイトのお困りごと、些細なことでもご相談ください。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

開設につきまして5名様特別価格で承ります。 「常時SSL化」とは、Webサイト全体をHTTPS化(通信の暗号化)することを指します。 通常WordPressにて無料で設定ができますが、自動で設定されるものではなく、設定をしていないと警告画面が出てしまいます。 警告画面が出てしまった場合、ユーザーはアクセスをためらい、離脱率も上がってしまいます。 WordPressのサイト運営で必須設定ともいえるSSL化を代行で作業させていただきまうす。 【こんな方にオススメ】 ・URLがhttpのまま。 ・お金をかけたくない ・検索をすると「保護されていない通信」と表示される。(画像枚目) ・Linuxの操作方法が分からない ・証明書の有効期限が切れてしまい、更新方法がわからない ・DV/OV/EV、どの証明書を選べばいいのか分からない ・サイト訪問者が伸びていない ・SEO対策が不十分 ・サイトを高速化したい 【対応レンタルサーバー】 ・XSERVER(エックスサーバー) ・さくらインターネット ・ロリポップ ・お名前ドットコム ・カゴヤ・ジャパン etc. 上記以外のサーバーの場合でもお気軽にご相談ください 【作業期間】 ご依頼を頂いてからドメイン認証SSLは24時間以内に完了させていただきます。 ※管理会社側の設定などが原因で時間がかかる場合があります。

購入にあたってのお願い

ご利用のサーバーによって、利用方法が異なりますので ご購入前にご連絡いただけますと幸いです。 商品の性質上、サーバーとWordPressサイトのログイン情報のご提示が必要となります。 万一のトラブル防止の為、完了後は各種パスワードの再設定をお願いしております。 作業完了後、再設定方法を案内させていただきますので、必要に応じ再設定をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

ぴんちゅ
男性
最終ログイン:
7時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
手が空いていれば深夜含め、24時間即時対応いたします。 深夜に活動していることが多いので深夜対抗可能です。 お時間に関しましては、事前にご連絡をいただければなるべく対応いたします。 スケジュールに関しましてはお気軽にご連絡いただければと思います。