カテゴリから探す

マスター2

Googleの新基準に対応できます

WordPress の常時SSL対応化作業を代行します

3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 33
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 3/約6日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

WordPress の SSL対応化作業を代行させていただきます。

WordPress の SSL対応化は...
・WordPress本体に設定されている設定を変更
・記事内のリンクや画像パスの変更
・SSL無のアクセスをSSL有に転送(301リダイレクト)
      など 慣れていない方には 非常に面倒です。

そんな作業を 3,000円 / WordPress で代行させていただきます。

※ 自作テーマ や カスタマイズしたテーマをご使用の場合は 、
混合コンテンツ対処オプションを購入していただく可能性があります。

※動作確認後は 移転による不具合が発覚しても対応できない場合があります。
作業完了時に しっかりと動作確認をお願いします。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・本作業には SSL証明書取得代行は含まれていません。
XSERVER/wpX/MUGEN など Let'sEncript が簡単に利用できるサーバーのみ 追加料金なしで対応可能です。
(リストにないサーバーは要問合せ)

・SNSの「共有」のカウント数は 引き継ぐことができません。

・予算内の作業で対応ができないと判断した場合は 元の状態に戻して 一方的にキャンセルさせていただく場合がございます。

・サービス購入後 サーバー管理画面へのログイン情報をご連絡ください。

一言PR

Google の新基準に対応しましょう!

よくある質問

Google が SSLを優遇しているいうのは本当ですか?
Google 公式ブログにも 堂々と書いてあるので 事実だと思われます。
https://webmaster-ja.googleblog.com/2014/08/https-as-ranking-signal.html
移転サービスと同時に作業をお願いできますか?
勿論可能です。

ただし 移転と同時にSSL化を行うと DNSの反映が遅いことにより サイトを閲覧すると警告が表示される期間が発生しますので ご注意ください。
移転完了後 48時間経ってから SSL化を行うと このような期間は発生しません。
Google Analytics / Search Console の 再設定は代行してもらえますか?
申し訳ございませんが 代行しておりません。

Google は 普段利用する場所以外からログインすると ログインをブロックし、端末などでの追加認証を要求するためです。
お手数ですが 以下の記事などを参考にしながら ご自身で設定をお願いします。
https://nelog.jp/reentry-google-search-console
Google Adsense を使用していますが 対応可能ですか?
よほど古いコード出ない限りは SSL化の際に 対応は必要ありません。
対応が必要と判断した場合は 追加料金なしで対応させていただきます。

評価・感想(31件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス