Facebookが乗っ取られない設定方法を教えます

アカウントが乗っ取られる前にセキュリティ対策をしましょう!

評価
販売実績
8
残り
4枠 / お願い中:1
Facebookが乗っ取られない設定方法を教えます アカウントが乗っ取られる前にセキュリティ対策をしましょう! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約58日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

Facebook、LINEなどSNSが乗っ取られる被害が後を絶ちません。サービス提供会社からはセキュリティ対策をするような注意喚起がなされているにも関わらずです。 一旦、乗っ取られると、その後の対応は思ったよりも大変です。そうなる前に対策をしましょう。 対策をしない理由の上位。 1.どうやったらよいかがわからない 2.面倒 3.パスワードを忘れた 少なくとも次の2つは行った方が良いです。 1.同じパスワードの使い回しをやめる 2.二段階認証の設定をする これらの設定方法をわかりやすくお教えします。

購入にあたってのお願い

お使いの機種をお知らせください ・スマホ(iPhone 、Android) ・PC(Windowsのバージョン、Mac OSのバージョン) セキュリティ対策を施したいサービスのIDとパスワードを確認し、ログインできる状態にしておいてください。私からIDやパスワードを要求することはありませんし、教える必要はありません。 スマホの場合、アプリがダウンロードできる状態にしておいてください、例えば、iPhoneの場合、AppStoreでアプリがダウンロードできる状態であることを確認しておいてください。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

Yamazaki Joe
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者