ワードプレスのお引越し&セキュリティ強化します

高速化で移設するなら、セキュリティも対応して一緒に影響確認!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
ワードプレスのお引越し&セキュリティ強化します 高速化で移設するなら、セキュリティも対応して一緒に影響確認! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

エックスサーバーなどレンタルサーバーを対象とした、ワードプレスの複製と合わせて、ライトなワードプレスのセキュリティ強化を承るサービスです。 引越しで承る作業 ・新サーバーにWordPressの設置(新規インストールでもOK) ・データベースの作成とデータ移行 ・テーマやプラグイン、画像などのファイルの移行 セキュリティ強化で承る作業 ・常時SSL化(http⇒https、www有り無しのURL統一)※ ・.htaccessによるレスポンスヘッダ、アクセス制限などの設定※ ・ユーザーID露出防止などワードプレスの設定(テーマのカスタマイズ含む) ・脆弱性が公開されている危ないテーマ、プラグインのチェックと報告 ・その他に動作検証時に気づいた問題の報告 ※htaccessや無料SSLが対応しているサーバに限ります。 引越ではなく、新規にワードプレスをインストールすることも可能です。セキュリティ強化は、プラグインに頼らないセキュリティ強化になりますので、プラグイン導入と比較して重たくならないメリットがあります。

購入にあたってのお願い

1) レンタルサーバーのプランや仕様、状態により、引っ越しできない場合などございますので、ご購入前にDMでご確認くださいませ。 2)サービス内容に記載した作業を行うサービスになります。もしそれ以外の修正や構築が必要な場合は、影響範囲や修正量より別途ご相談させていただきます。 3)レンタルサーバの管理画面、ワードプレスの管理画面、SSH(もしくはFTP)で行う作業になります。移行先、移行元サーバーのログイン情報を教えていただく必要があります。 4)納期は3~7日を想定しておりますが、お手続き待ちなどで長引く場合があります。 5) 営業時間につきましては、現在会社員勤務しておりまして、土日、祝日中心で、平日は早朝や夜間中心の対応になります。基本的にその日のうちにお返事させていただきますが、平日日中については対応に制限があることのご理解の上、ご利用くださいませ。 6) ご購入いただいた後に事前のご連絡がなく、3日間ご返信がない場合は「完了」または「キャンセル」の手続きを行わせていただきます。 ご不明点などございましたらDMにてお気軽にお問合せくださいませ。
価格
20,000

出品者プロフィール

htaccessサポート
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者