htaccessで行いたいこと、サポートします

リダイレクトやURL統一が実現!ワードプレスもサポート!

評価
販売実績
62
残り
1枠 / お願い中:0
htaccessで行いたいこと、サポートします リダイレクトやURL統一が実現!ワードプレスもサポート! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

★只今、サービス内容見直しのため、受付休止とさせていただいております。ご不便をおかけして申し訳ありません。 301リダイレクトや常時https化、URL統一、スマホの振り分け、レスポンスヘッダ設定、HTML書換え・・・、などhtaccessの技術サポートいたします。 設定金額は、およそ2時間以内に解決できる範囲を想定しております。ご要件によっては設定金額と見合わず別途お見積りのご相談となる場合があります。サービスの性質上、ご購入前のやり取りをしっかり行う必要があるため、見積り・カスタマイズ相談を必須となります。 ※2022/12/3 今まで3000円でサービスを提供しておりましたが、ご要件の把握や環境を調べられない状態でのヒヤリングのやり取りでの修正ファイルの提供など、設定金額に合わない稼働が発生していたため、4500円に変更しました。htaccess修正代行は3000円からの料金設定で対応可能です。htaccess修正代行は別のサービスとして公開しています。 .htaccessでできるかわからない状態でも大丈夫です。ホームページ歴15年、SE歴13年、SIerでのWebアプリ開発とサーバ構築、Web制作・SEO会社でのホームページ制作や集客改善、サイバーセキュリティ会社での脆弱性診断やサーバ保守監視、など広い範囲でホームページの技術関連の経験がありますので、ご要件に合わせてホームページの技術回りのサポートができると考えています。 WordPressやレンタルサーバの設定についてもたくさんのお客さまをサポートしてきました。.htaccessを中心としたホームページの保守サポートのご要件がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 まずはご不明点やご不安な点など、お気軽にDMでお問合せくださいませ。

購入にあたってのお願い

1) ご購入前に実現したい内容をDMやお見積り相談にて、ご確認くださいませ。 2)サーバにアクセスしてみないとわからない場合は接続情報のご共有いただき実際に見させていただくお願いをすることがあります。 3)htaccessが使用できない場合など、htaccessを使わない解決案を提示する場合があります。 4)納期は3日以内を想定しておりますが、Googleサーチコンソールの結果を待つなど時間がかかる場合があります。 5) 営業時間につきましては、現在会社員勤務しておりまして、土日、祝日中心で、平日は夜間中心の対応になりますが、基本的にその日のうちにお返事させていただきます。 6) ご購入いただいた後に事前のご連絡がなく、3日間ご返信がない場合は「完了」または「キャンセル」の手続きを行わせていただきます。またココナラの利用規約に反する可能性が高いと判断した場合はキャンセルさせていただくことがございます。 ご不明点などございましたらDMにてお気軽にお問合せくださいませ。
価格
4,500

出品者プロフィール

htaccessサポート
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者