この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

介護事業での運営・営業面等の相談にのります

通所介護の管理者3箇所の経験あり。運営管理のコンサルタント。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
介護事業での運営・営業面等の相談にのります 通所介護の管理者3箇所の経験あり。運営管理のコンサルタント。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現在、介護事業において200人以上の中小企業で統括責任者として働いています。様々な管理運営の経験を通して、介護事業の立ち上げ3箇所とコンサルタント業2箇所の経験あり。今後の新事業の相談や運営面へのサポートやマニュアル作成依頼や教育、運営面のサポート、営業でのアドバイス等を行っていきます。 理学療法士として、7年の経験で介護事業での結果を残していきます。人脈の作り方等必須項目を伝えていきます。 ぜひご相談ください!! 医療職として介護事業に出て、コンサルタント業や立ち上げ業を行ってきました。介護系事業もビッグビジネスになりつつも、競争も激しい中で、生き残りで考えるのではなくさらなる事業展開をしていきましょう。

購入にあたってのお願い

購入にあたっては、現在の職歴や現状でのお困り点など伝えてください。必要に応じては他のご相談に乗ることも可能なので、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

介護のお助けマン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者