カテゴリから探す

介護事業での運営・営業面等の相談にのります

通所介護の管理者3箇所の経験あり。運営管理のコンサルタント。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

15ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

現在、介護事業において200人以上の中小企業で統括責任者として働いています。様々な管理運営の経験を通して、介護事業の立ち上げ3箇所とコンサルタント業2箇所の経験あり。今後の新事業の相談や運営面へのサポートやマニュアル作成依頼や教育、運営面のサポート、営業でのアドバイス等を行っていきます。
理学療法士として、7年の経験で介護事業での結果を残していきます。人脈の作り方等必須項目を伝えていきます。

ぜひご相談ください!!

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

近々、私の働いている通所介護で胃瘻の方の受け入れを行うようになりました。そのため、介護職員等が安心できるうようにするためにはどうしたらいいですか?

まずは、管理者や生活相談員が胃瘻への理解をし受け入れる以上のリスク管理(緊急時の対応方法や医療物品の用意・手筈の確認等)を行っておく必要があります。マニュアルはこちらにありますので使用してください。必ず、受け入れ前に職員研修を行って介護職員やその他の利用者が安心するようしてみてください。

購入にあたってのお願い

購入にあたっては、現在の職歴や現状でのお困り点など伝えてください。必要に応じては他のご相談に乗ることも可能なので、よろしくお願いいたします。

一言PR

医療職として介護事業に出て、コンサルタント業や立ち上げ業を行ってきました。介護系事業もビッグビジネスになりつつも、競争も激しい中で、生き残りで考えるのではなくさらなる事業展開をしていきましょう。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス