パソコンでの文字起こしをします

録音された文字をWord等で文字起こし致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

録音されたミーティングなどをWordなどのソフトで文字起こし致します。 Wordも可能ですが、特に指定がない場合はWindows標準のメモ帳での文字起こしになります。 ビジネス文書実務検定 速度1級を持っています。 ※Word、Excel等のoffice系はある程度使用できます。 ただ、生業にしている訳ではないので、厳しい期限や過度な期待はしないでいただきたいです。 ・聞いたままの文(えー、あ~、うーん、うん)相槌等を含めた「素起こし」 ・話の抑揚を読み取り(えー、あ~etc)等を削減した「削減起こし」 ・相槌などを無くし、話としてだけ成り立たせる「会話起こし」 ・小説の会話のように余計な点は全て省いた「仕上げ起こし」 ・状況や雰囲気の説明を要点に加え入れる「小説起こし」 上記5つのうち1つをお受けします。 仕上げ起こしは手間がかかりますのでオプションとさせていただきます。 キーボードタイピングが得意なので活かせるならと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

・極力高品質な音質の録音でお願いします。(雑音が多い場合、仕上げなどは難しいです) ・機密性の高い事項はお受けしにくいです(過度な責任は持てません) ・短期間、短時間をお求めの方は、購入の前にご相談ください ・長さに寄っては誤字脱字等が出てくるかもしれませんが、ご了承ください ・5分前後の場合500円 ・10分前後ごとに500円プラスでオプションを選択してください

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kapivara929
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの返信は確認次第いつでも可能です。 基本夕方~夜~深夜の作業になります。