スマホ代絶対に安くしてみせます

格安SIMって方にオススメ‼️今au・SB・ドコモでもOK

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
スマホ代絶対に安くしてみせます 格安SIMって方にオススメ‼️今au・SB・ドコモでもOK イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

他では見た事がない激安話し放題の作り方お教えします ここ数年で格安SIMの会社が増えて来ました。 そもそも格安SIMって何??という質問からでも大丈夫です。1つ1つわかりやすくお伝えさせていただきます スマホが500円から持てる時代です。 10,000円近く払っていませんか? 今はau、ドコモ、ソフトバンク、Yモバイル以外にも20から30社くらいの会社があるんです。(日々増えていますので実際はもっと多いかもしれません) その中からあなたにあったプランを一緒に探しましょう。 今見直したらズバリお小遣いが増えますよ。 是非ご相談ください。 今まで一人当たり月12,000円近くかかっていましたが、MVNO(格安SIM)に乗り換えたら夫婦2台で2000円程度に減らせました。 是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

今お使いの携帯会社とプランが分かるものをご用意お願いします。※音声通話の使用頻度や契約データ数など 今ご使用の機種と購入してからの月数(分かる範囲でお願いします。) それから家でのネット回線の会社ここも大事ですよ‼️ 最後に家族構成をお願いします。 プランによっては1つの会社の方がいい場合と違う会社の方がいい場合があるのでできる範囲でお答えください。