この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イベント等のフライヤー作ります

イベントやセミナー等を告知したい方に!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
イベント等のフライヤー作ります イベントやセミナー等を告知したい方に! イメージ1
イベント等のフライヤー作ります イベントやセミナー等を告知したい方に! イメージ2
イベント等のフライヤー作ります イベントやセミナー等を告知したい方に! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆イベントを企画して、大人数に集まって貰いたい! ☆セミナーなどの告知をしたい方に! 「イベント企画したけど、どんな風に拡散すればいいのか分からない」「イメージはあるけど文書に起こすのが苦手」「セミナーに〇〇さんをゲストにお呼びしたから、多くの人に告知したい」 そんな方に依頼して頂きたいです。 読み手の関心を引くキャッチコピー、日時や場所等の詳細を分かりやすくまとめたフライヤーを作成します。 2年程前から自分でイベントを企画し、セミナーのフライヤー作成を依頼して頂くようになりました。どうすれば人が集まりやすいか?どんな文言や画像がSNSで参加意欲をかき立てられるか考えてきました。 そんな自分の経験と実践を活かせたらと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

これを推したい!といった『ウリ』 こんな人の興味関心を引きたい等のターゲット層 日時、場所、参加費、持参物、主催者(グループ名) 作成にあたって 文書形態や絵文字の有無 を指定して頂くとより完成度の高いフライヤーが作成しやすいです。 【注意】 こちらは文書のみのフライヤーとなっております。 完成イメージの2枚目、3枚目をご参考ください。 ※ご希望の方には画像も制作致します。 画像制作は別途料金で承っています。 完成イメージ図、挿入したい画像や写真 あれば送って頂くとクライアントの理想により近い画像が製作出来ると思います。 今、一番集客力のあるインスタグラムへの投稿にオススメです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

you10
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者