話したい!話を聴いてほしい!あなたのお話聴きます

心の内側に抱えているものを吐き出してスッキリしよう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

セラピストがあなたが心の内側に抱えているものを聴きます。 否定や判断はしないので安心してお話しすることができます。 誰かに話したい、誰かに話を聞いてもらいたい、そんな、話をしたい、話を聴いてほしいあなたのお話を聴きます。 あなたが心の内側に抱えているものはなんですか? 心の内側に抱えているものを吐き出してスッキリしよう! 基本的にアドバイスはしておりませんので、ただ話したい方向けです。 1分〜でもOK! お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

診断やアドバイスはしておりませんので、ご希望の場合は専門の方へご相談ください。 終了時間のご希望があればおっしゃってください。こちらからお声掛けさせていただきます。 誹謗中傷、脅迫、アダルト目的、わざと評価を悪くする様な試す行為、ルール違反、生死に関する事、ギャンブル、法に触れる様な事柄には対応出来ません。   お願いを守って頂かない場合、お取引きを中断する場合もございます。   気持ちの良いお取引をよろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

竹原ゆみこ
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お知らせ】 4月26日(木)〜5月1日(水)、5月12日(日)〜17日(金)はメッセージの返信ができませんのでご了承ください。 4月26日(木)〜5月3日(金)、5月12日(日)〜20日(月)はお休みさせていただきます。 10:00 〜 20:00(最終受付) ※ 日時についてはご相談ください。