ちょっとだけポジティブになれるようにサポートします 対話をすることがとても好きなのでどんなお話でも是非! イメージ1
1/1

ちょっとだけポジティブになれるようにサポートします

対話をすることがとても好きなのでどんなお話でも是非!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

普段は就職支援をメインに行なっている現役キャリアアドバイザーです。 年間40〜50名近くの学生と就職活動について具体的なアドバイスから、ときにはメンタル面のサポートをしています。 人生にはさまざまな分岐点があり、緊張や不安は絶えないものです…そんな時に少しでも前向きに、勇気を持った状態になりたい!という方は是非頼ってください! 対話することが好きなので、どんな愚痴や相談でも構いません 今よりもちょっとだけポジティブに明日をイメージしてみませんか?

購入にあたってのお願い

特になし
500