初めまして^^
美容師44年、人生いろいろあった
とちぎさんです。
なんだか寂しい、誰かと話したい、そんな日ありますよね。
*日々の出来事
*日頃の愚痴
*旦那、恋人、子供(子育て)のこと
*認めて欲しいこと
*嬉しかったこと
*とにかく聞いてほしいこと
など、とりとめのないことでも大歓迎です^^
どんなことでもお聞きしますよ*
*イベント(お誕生日など)一人で過ごす方
一緒にTELパーティーしましょう❣
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …
1人で過ごすのは気楽でいいんだけど今日は、誰かと喋りたいな!
1人でご飯もいいんだけどお喋りしながら食べたいな!
子育て中、子供と喋ってるけど大人と喋ってないな!(笑)
誰かと声だけでも繋がっていたいと思ったらご連絡くださいね。
ご利用いただき
心より感謝いたします。
お喋りする事で、ストレス発散、孤独感、暇つぶしなどお役に立てれば幸いです。
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* …
★「 すぐに電話 」を申し込み いただきましたら
こちらからココナラの「 アプリで通話 」を使って
連絡いたします。
アプリでの通話は、電波状態で
途切れたり突然切れたりすることがございます
上記不具合の場合でも利用料が発生します。おかけ直ししますので一旦お電話をお切りに
なってお待ちください。
ログインした状態でお待ちください
★ ここでお話してくださったことは
秘密厳守です。安心してお話ください
ご希望の通話時間がございましたらお申し付けください。お約束の時間になりましたらお
お声掛け致します。
★ご予約でご購入の場合
スケジュールをご確認の上、ご希望日時(できれば第3希望まで)をお知らせください。
必ずお返事致しますので、暫くお待ちくださいませ。
★アダルト目的には、対応できません。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。