システム開発・プロジェクト管理を個別研修します IT未経験OK!不明点や気になるテーマを個別に教えます イメージ1
1/1
システム開発・プロジェクト管理を個別研修します IT未経験OK!不明点や気になるテーマを個別に教えます イメージ1
システム開発・プロジェクト管理を個別研修します IT未経験OK!不明点や気になるテーマを個別に教えます イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「今の会社のシステム開発やプロジェクト管理が良い方法なのか、他のやり方はないか気になる」 「そもそも今のやり方が良いのかどうかわからない」 「IT初心者なので、一からシステム開発の進め方やプロジェクト管理の方法を教えてほしい」 「ノウハウを学べる書籍がなくて困っている。会社で研修も受けられない。」 ITの業務でこうした困ったことありませんでしょうか? 私自身ココナラ等でサービスを展開する中で実際に購入された方の声から、IT業界には上記のような課題があると感じました。 現在、多くの企業がシステム開発に投資を増やす中、体系的なシステム開発やプロジェクト管理が確立した企業は少なく、それを学べる機会も限られています。 例えば、 ・プログラミング後のテストでは何をしたらよいかわからず、過去行ったテストを繰り返してる(テストケースも作成しない) ・要件定義で何をどこまで決めるかいつも決まらず進んでる ・UATでユーザーの協力が得られず、テストしていない ・現場の問題は感じるが、研修の機会がなく、周りもわかっている人がおらず、悩んでいる(他の会社等の事例を知りたい) といった具合です。 書籍に答えがあるわけでなく、研修を受けようにも機会がない、あるいは自分にピッタリのテーマをやっているわけではない。 そうした方のために、今知りたいこと・悩んでいることに関して学べる研修サービスとして、このサービスがあります。 【ここがメリット!】 ○気になるテーマがすぐ聞ける →プロジェクト管理やシステム開発の中であなたが一番気になっているテーマに対してすぐ学ぶことができます。 ○個別だからより理解が深まる →集団での研修と違い、個別に特化しているので、あなたに合った内容で理解がより深まります。 ○より洗練されたノウハウを学べる →私自身、PMとして大規模・高難易度PJを担当し、システム開発、プロジェクト管理の洗練されたノウハウがあると思ってます。(詳細はプロフィール参照) そうしたノウハウを学べます。 ○メンタルコントロールにも利用可能 →ココナラ電話相談の販売実績も多く、ただ伝えるだけでなく、あなたの気持ち・メンタル面に寄り添うことができます。 まず知りたいことをメッセージでご相談いただければと思います! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・プログラミングの指導は行っておりません。 →プログラミングの伸ばし方は言語によってはお伝えすることができます。 ・まずどういったことをお聞きしたいのか、メッセージいただいてからご購入されることをおススメします。
1,500 円(90分)
1,500 円(90分)
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。