人事向けのコーチングをやります

多種多様な業界、経験を活かしたコーチングを実施します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
手法

サービス内容

人事の方に特化したコーチングです。 私個人は多種多様な業界での経験だけではなく厳しい環境の中での経験(組織崩壊など)もあり色々な観点からコーチングが出来るかと思います。 また状況に応じてはティーチング、メンタリングなども織り交ぜながらサポートするようにしていますのでコーチング的なアプローチ一辺倒にならないように心がけています。 なお、1回のみではあまり効果がないので、2週間〜1ヶ月に1回の頻度で合計で10回程度対応いただける方を希望していますので予めご了承ください(初回はオリエンを実施し期待値調整をした上で進める予定です)。

購入にあたってのお願い

1回のみではあまり効果がないので、2週間〜1ヶ月に1回の頻度で合計で10回程度対応いただける方を希望していますので予めご了承ください(初回はオリエンを実施し期待値調整をした上で進める予定です)。 また、ノウハウ提供などをする訳ではないので、その辺りを期待されている場合がご期待に添えないかと思います。
5,000 円(30分)
5,000 円(30分)
25ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。