1ヶ月間*元教員ママがあなたの話し相手になります チャットを利用して、LINE感覚で初めてみませんか? イメージ1
1/1

1ヶ月間*元教員ママがあなたの話し相手になります

チャットを利用して、LINE感覚で初めてみませんか?

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
性別
定期購入
可能

高評価のレビュー

男性
9ヶ月前
長いようであっという間ですね。楽しくトークできました。遠方でなかなか話す機会もないので貴重でした。また、利用する時は楽しくトークできたら嬉しいです(^^)
tonimokakunimo6877
8ヶ月前
丁寧な対応で素晴らしいです。
1ヶ月間*元教員ママがあなたの話し相手になります チャットを利用して、LINE感覚で初めてみませんか? イメージ1
1ヶ月間*元教員ママがあなたの話し相手になります チャットを利用して、LINE感覚で初めてみませんか? イメージ1

サービス内容

1ヶ月間、チャットで何でもお話しください。 愚痴、悩み、雑談、なんでもOK。LINE感覚で気軽にどうぞ。 元小学校教員で、今は子育て中のママです。 教員免許4種+チャイルドカウンセラー資格を持っているので、子育てや教育の相談もお任せください。もちろん、子育て以外のお話も大歓迎です。 こんな方におすすめ: ✔ 誰かに話を聞いてほしいけど、周りに言いにくい ✔ 子育ての愚痴を気兼ねなく吐き出したい ✔ LINEのように気軽にやりとりしたい ✔ 否定せずに受け止めてほしい やりとりの流れ: ご購入後、トークルームでチャット開始 → 1ヶ月間いつでもメッセージOK → 通常12時間以内に返信します ※ ビデオ通話・電話は対応しておりません(テキストチャット専門です) ※どんなお話でも秘密厳守致します! ※早めの返信を心がけます!毎日必ず返信いたします! 何か質問等ありましたら、お気軽にメッセージください。

購入にあたってのお願い

お呼びするときの、お名前(ニックネーム)・性別のご記入をお願いします。 敬語・敬語なしなどのご希望も承ります。

有料オプション

5,500
5,500
28ポイント (0.5%) 獲得