家計診断・教育費・老後・資産運用の相談のります お金の教育は学校では教えてくれませんでした!教えます! イメージ1
1/1

家計診断・教育費・老後・資産運用の相談のります

お金の教育は学校では教えてくれませんでした!教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
家計診断・教育費・老後・資産運用の相談のります お金の教育は学校では教えてくれませんでした!教えます! イメージ1
家計診断・教育費・老後・資産運用の相談のります お金の教育は学校では教えてくれませんでした!教えます! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お金の教育を受けていない日本人はお金のことにすごく弱く、「お金」というワードにネガティブな印象を持ちます。 2022年度から高等教育で資産運用の授業が取り入れられ、ようやくマネーリテラシー向上の兆しが見えてきました。 しかし、すでに社会人になっている私たちはお金の教育を受ける場はなく自らが情報を求めなくてはなりません。 忙しい毎日を過ごす中で、お金のことで決断しないといけない場面は多数あります。 これまでに金融窓口、保険代理店、現在ファイナンシャルプランナーとして活躍をしている私があなたのお悩みを第三者の意見として相談に乗ります。 私のほうでは、今までの経験を活かし、保険内容の確認もできます。これから相談しようまたは、相談した結果の提案に対して率直な意見も伝えることも可能です。 プロから見た第3者意見として、確認していただきぜひ、あなたにご提案している方にお聞きしてご判断ください。 お客さまからよくいただく質問としては、 ○家計相談 ○住宅ローン ○教育費 ○保険見直し ○資産運用(NISA、iDeCoなど) ○副業 ○保険料控除の記入方法 ちょっとした気になることでも対応致しますので、お気軽にお問合せください。

購入にあたってのお願い

購入の流れとしまして、いきなり情報を聞き出すことはございません。 どういった悩みを抱えているのか?をお聞きし、その後、個人を特定する情報は必要ありませんが必要最低限の情報を頂きます。
※本サービスは一般的な情報提供・学習支援であり、特定の金融商品の売買を勧誘したり、収入・利益・成果を保証するものではありません。投資には元本割れ等のリスクがあり、最終的な投資判断はご自身の責任で行ってください。

有料オプション

1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。