日常で心にたまった気持ちを話すと気分が楽になります 20代の僕が愚痴を聞いたりお話し相手になりなります。 イメージ1
1/1

日常で心にたまった気持ちを話すと気分が楽になります

20代の僕が愚痴を聞いたりお話し相手になりなります。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

男性
3年以上前
親身になって話を聞いてくれたので、話しやすかった。
日常で心にたまった気持ちを話すと気分が楽になります 20代の僕が愚痴を聞いたりお話し相手になりなります。 イメージ1
日常で心にたまった気持ちを話すと気分が楽になります 20代の僕が愚痴を聞いたりお話し相手になりなります。 イメージ1

サービス内容

どんな些細な事でもお話を聞きます❗️ ●仕事の愚痴 ●職場や学校での悩み ●人間関係 ●家族や友達に言えないこと ●恋愛関係 誰かに、自分が思っている事を話したい… しかし、『反対されるかもしれない』 『嫌われるかもしれない』 そう思ったら誰にも言えない… その気持ちよくわかります❗️ 僕もそういった経験をしています❗️ 僕は学生時代アルバイトをしていた時 少しのミスで社員に怒鳴られたり 差別的な事や暴言を吐かれて心が病んでしまったとき 誰かに相談したい 話を聞いてほしい そう思ったけど… 僕は周りの誰にも言えなかったです。 『友達や家族に同情されたくない』 『周りに自分の気持ちをさらけ出すのが恥ずかしい』 『周りの人に白い目で見られるかもしれない』 その思いが邪魔をしたからです。 結局、誰にも気持ちを打ち明ける事ができずに アルバイトを辞めてしまいました。 もしかしたらあのとき 誰かに話したらアルバイトを 辞めずにすんだかもしれません。 でも、僕はそんな経験をしたからこそ 今では困った事があったら周りの人に 気持ちを吐き出したりして元気で 仕事をしています。 そんな経験をした僕だから 思いを言葉にして誰かに伝える 事の大切さや自分の話を誰かに聞いて もらう大事さを知っています。 そして、かつての僕と同じく 誰にも相談できずに 辛い思いをして、苦しんで いる人がたくさんいるに違いない。 そう思ってこのサービスを始めました。 自分が過去にすごく苦しい想いをしたからこそ 誰よりもあなたの悩みや苦しみに共感できます。 顔も本名も知らない相手だからこそ 遠慮なく思っている事を吐き出す事ができます。 日常生活でたまった愚痴 周りの人にあまり話さないくだらない話 ちょっと空いた時間にでも大歓迎です。 あなたの心がスッキリするまでお話をお聴かせください✨ 最後まで読んでいただきありがとうございます❗️❗️

購入にあたってのお願い

■お話しして、もし「あわないな」「違うな」と感じた場合 遠慮なく切っていただいてかまいません。 ■僕はプロのカウンセラーではありません。 ■通常はアプリを使ってお電話させて頂きます。 *回線状況によっては通信が途切れる可能性がありますのでご了承ください。 その際は一旦通話を切り、再度こちらからかけ直します。 1分からお試しOKです。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得