しらさわえいじ
普段仕事をしているので予約受付時間は22時半〜...
■ストレス ■心のモヤモヤ ■愚痴 『誰かに話したいけど素直に話せる相手がいない』 『否定されるのが怖いと思い誰にも相談できない』 『このモヤモヤした気持ちを抱えたまま生活していくのは嫌だ』 そんなふうに思った事はないですか? 僕も過去に何度もその想いに苦しめられました。
by 男性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
日常で心にたまった気持ちを話すと気分が楽になります 20代の僕が愚痴を聞いたりお話し相手になりなります。
3年以上前