「すごく辛いけど、パワハラかわからない」
「会社に相談した後が怖い」
「証拠もないのにどうやって」
.....そう考えて迷っている方のお力になります。
自分がどうしたいかわかっていなくても、相談だけでも構いません。
残念ながら、現在の日本社会では
まだまだ縦組織や周囲の目が強く感じることもありますよね。
しかし、組織のためにあなたの心を殺す必要はありません。
あなたが明日から少しでも心を楽にして生きられるよう、
まずは組織外の私に話してみてください。
このページを見てくださっているあなたは
少しでも「おかしいな」と感じていることがあるのではないでしょうか。
違和感に立ち向かおうとする勇気あるあなたに、解決の糸口を与えられればと思います。
【経歴】
某有名私立大卒
コンサルティングファームに4年程勤務しフリーランスに。
以下の経験あり。
・人事系改革プロジェクト
・働き方改革推進活動
・社内通告の仕組み調査
・心理カウンセリング
【料金】
1回の相談につき1500円
現在置かれている状況や悩みを、できる限りで構いませんので記載いただきたいです。
いただいた1回分のご相談料金を無駄にしないため、「いつ」の話か、「どこ」で起こったのか、「他に誰がいたか」なども記載して下さると助かります。