この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外ビジネス、個人輸入はじめたいけど英語が苦手・・・な方 全面サポートします

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約19日(実績)

サービス内容

海外の通販サイトで買い物したい・・・ 海外でビジネスをはじめたいけど英語が苦手・・・ 個人輸入を始めたい・・・ 海外サイトで買ったけど返品したい・・・ やりたいことがいっぱいあるけど「英語」の壁でつまづいてしまったあなたをサポートします。 英語の雑用係です。 「このサイトのこの部分なんて書いてあるの?」 「すごくほしいものを海外サイトで安く見つけたんだけど、やりとりが英語でわからない!」 「こういうメール出してほしいんだけど」 何でも大歓迎。 1オーダーで海外通販サイトの購入までのお手伝い、もしくは返品や返金の交渉もします。 せっかく勉強した英語、どこかで生かしたいな、というだけの気持ちです。 皆様のお役に立てたらとてもハッピー!

購入にあたってのお願い

1オーダーでひとつの案件の処理を目的でご注文ください。 まずは「こういう目的です」というのをご提示いただきますようお願いします。 その目的のために動いている最中に当初予定外のことで交渉や新しく仕事が発生したときは別途見積もりします!
価格
3,000

出品者プロフィール

YOSHIKO N
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 356 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者