この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネス文書の添削、リライトいたします!~メール、お礼状、詫び状なんでもご相談ください~

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ビジネス文書で苦労されている方、ぜひご相談ください。 「お客様からクレームがきて、上司から急にお詫び状を書くように指示されたけど書き方がわからない」 「取引先の方にきちんとしたお礼状を書きたい」 ビジネス文書の添削、いたします。 クレームに応対する詫び状の敬語や文章がおかしかったら、それが次のクレームにつながりかねません。 取引先に素敵なお礼状が書けると、それだけで印象がグッとよくなります。 1オーダーでA41枚程度承ります。 最初から全部書いて、という方は別途相談のりますが、まずは自信がなくてもいいのでいったんご自分でできるところまで書き上げて送っていただけると添削がしやすいです。 昔から文章を書くのが得意で、社内でもよく校正の仕事を頼まれておりました。たかが、文章。されど文章。 とある部下が、きちんとした文章と形式で、心をこめてお詫び状を書いたことで、クレーム客がファンにつながったケースを見てきました。困っているあなたの手助けさせてください!

購入にあたってのお願い

どんなフォームでもいいので「これでどうでしょう?」とご自信で書いたものをお送りください。 添削します。どこが間違っていたのか、アドバイスも書き込みます!
価格
2,000

出品者プロフィール

YOSHIKO N
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 356 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者