この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴、相談、お悩み、暇つぶし・・・あなたのお話聞かせてください。SKYPE.LINEなど対応

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
愚痴、相談、お悩み、暇つぶし・・・あなたのお話聞かせてください。SKYPE.LINEなど対応 イメージ1
愚痴、相談、お悩み、暇つぶし・・・あなたのお話聞かせてください。SKYPE.LINEなど対応 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「すごく悩んでることが歩けど親しいひとや家族にも相談できない」 「普段は元気なんだけど、最近心が疲れてるみたい」 「一人暮らしで誰も話相手がいない。ちょっとしたことを話して聞いてほしい」 悩みや相談だけではなく、自分ひとりが抱えている「誰にもいえない趣味、性癖」までなんでも聞きます。 カウンセリングではないので、解決しないかもしれません。 でも、話すとそれだけですっきりすることありますよね。 あまりに親しい人や家族には逆にいえない悩みや話も顔もわからない相手だから思い切って話しやすい、というのもあります。 また話しているうちに整理がついて自分のしたいことが見えてくることもあります。 否定、だめだしは基本しません。 いいたいことなんでも言ってください!上司に言いたかった「バカヤロー!」を私がその人だとおもって叫んでくれてもかまいません。お気軽にご相談ください。 いろんな人に助けられて生きてきました。 私にはたいした力はないけれど、話を聞くことですこしでも前に進める人がいるならうれしいです。

購入にあたってのお願い

基本なんでもお聞きしますが犯罪にかかわることなどはお聞きできないこともあります。また普段昼間は働いているので、時間の都合が合わない場合があります。(比較的勤務時間が自由なので予定があえば昼などでも対応することはできます!) 1オーダーで50分までお聞きします。(もちろん話のながれできっかり終わらない場合もあるのでそのあたりは柔軟に対応します)
価格
500

出品者プロフィール

YOSHIKO N
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 356 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者