この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語なんでも相談室!~英語に関するお悩み、ちょっとしたご質問なんでも聞いてください~

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

英語のちょっとした質問なんでも受け付けます。「この文章を英語にするときに冠詞はtheかな?aかな?」とか「この表現であってるの?」とか「突然こんな英語のメールがきたけど、どういう意味?」とか。「チラシ作成を頼まれて、一言英語のフレーズをキャッチコピーで頼まれた!」「英語の宿題の最後の問題がわからない!」「明日英語で自己紹介しないといけないんだけど」 そんなときに気軽でいつでも相談してください。 英語なんでも相談室なので、とりあえずまずはなんでもご相談ください。 1回の購入でご質問最大5回まで受け付けます。 長年英語を勉強してきました。(TOEIC900点以上、英検1級、通訳ガイド資格保持者)ネイティブの友達もたくさんいるので、ネイティブに確認してほしい!というご質問でも大歓迎。 まずは質問2つまで無料お試しで対応します☆

購入にあたってのお願い

あまりにボリュームが多い英語の質問や本格的な翻訳の仕事になるようなものは別途見積もりさせていただく場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

YOSHIKO N
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 356 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者