イギリス英語の発音を教えます

あなたの英語イギリス英語にしませんか?

評価
販売実績
33
残り
1枠 / お願い中:2
イギリス英語の発音を教えます あなたの英語イギリス英語にしませんか? イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

イギリス英語の発音習得のためのレッスンになります。 1回50分のオンラインレッスン (ココナラでの表示上60分となっておりますが、50分のレッスンとなります。) 1回でもご受講頂けますが、計3回の追加レッスンをご希望される場合は追加オプションよりご購入ください。お得になっております。 【こんな人におススメ】 ・アメリカ英語ではなくイギリス英語の発音を学びたい ・ネイティブの先生だと発声の細かい指導が行き届かない ・とにかくイギリス英語の発音を訓練したい ・イギリス映画が好き ・イギリスに旅行したい、留学したい ※本講座は最低3回分の講座取っていただくことを強くおススメします。 3回分の受講を希望されるかたは、追加オプションで2回分のレッスンをご購入ください。 アメリカ英語、イギリス英語に関わらず、英語の発音上達のためには3つの要素があるからです。まずは3回分のレッスンでこれら3つの要素を一つずつ理論的に掴んでいただきます。詳しくは、添付の動画をご覧ください。 【レッスン方法】 ・イギリス英語の音に集中してレッスンをして参ります。 ・初回の3回分は、上記、3要素をレッスンして参ります。 ・生徒様の語学レベルに合わせ、適切な文章を用意し、その文章を徹底的に読み上げ発音矯正を行います。 ・生徒様が扱いたい教材でも可 ・簡単な英会話を交えての練習も可 ・その他応相談。 詳しくは、添付YouTubeの動画をご覧ください。

購入にあたってのお願い

ココナラのメッセージ機能を使って日程調整させていただきます。 1回50分のオンラインレッスン (ココナラでの表示上60分となっておりますが、50分のレッスンとなります。)

有料オプション

価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

kyappy250
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラのメッセージ機能を使ってご相談ください AM:9:00~PM10:00