この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Macが重い!即できる高速化のまとめを紹介します

Macの『専門家』が教える高速化でイライラ悩み解消。

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
Macが重い!即できる高速化のまとめを紹介します Macの『専門家』が教える高速化でイライラ悩み解消。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※現在、こちらからのお取引はしておりません。  ブログと全く同等の内容でございますので、  ブログの方から、ご購入の方をお願いいたします。  (ご迷惑をお掛けしておりますので、ブログだと半額にしております)  https://coconala.com/blogs/3062666/192756 Macに限らずですが、PCは時間の経過とともに 処理速度は落ちてきます。 アプリやプログラムに対する要件が上がるにつれ、 メモリをはじめとするシステムリソースの消費量が 増大するためです。 現状、重くなっていて困り果てていらっしゃる方は、 この記事に書いてあることを「サクサク」っと 全部やってみてください。 特段、難しい操作の必要を要することは、書いてはおりません。 が、勘違いされて困るのは誰でも知っているというような 安っぽい情報ではございません。 全て行なって改善しないということは あり得ないと思いますが、 もし、その時の対処法も藁にもすがる思いで やってみる「最終手段」までも最後に紹介しております。 本来ならば、普段、気をを付けておけばいい事が多く書かれております。ですので、そもそもレインボーマーク(風車)が出て、「重くなった」となる前の「処方薬的」な意味でも知っていただければと思っております。 あなたが、ネットでググりまくるという事をしなくてもいいように、サクサクっと簡単に出来る限りなく多い方法を、MAC利用技能能力検定合格、難関のDTPエキスパート検定合格者の私がまとめました。 ※基本的に一日中、Macは起動させておりますので、  気がついたら即納させて頂きます。  (システム都合上、仕方なく『要相談』としております) ※pdfファイルです。  何故ならPCの高速化の理屈的には、よほどPC自体のシステムが  相当、変わらない限りは普遍的なものが多いからです。 ※情報商材販売にあたってのポリシー https://coconala.com/blogs/3062666/192583 ※2022年7月1更新 https://coconala.com/blogs/3062666/192756 Macが急に不調になる前の処方箋としても役立ててくだされば幸いです。

購入にあたってのお願い

※電子書籍ではございませんので、ご注意ください。 pdfファイル、またはZip圧縮ファイルでお渡しできます。 因みにブログ版でしたら何も考えずに読めますよね。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

YUUMMA(ユーマ)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時から〜22時対応可(基本) 土日:不定期 ※頻繁に深夜開店