全悩み。低反発の如く「ふわっと」お話をお受けします

✨そして、心地よい相槌を入れていきます!

電話相談
評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは。ユーマと申します。 人間って誰かに話を聞いてもらうだけで、心がふわっと軽くなるものですよね。実際に脳科学研究で明らかになっていることですが、ストレスそのものが「脳細胞を破壊」してしまいます。リアルに負担を与えているわけなんですよね。ですから心を解放すると「実際に軽くなる」のですね。その事実があるからこそ、私の実質的な悩み相談では、心の負担をなるべく軽くしてもらう為の適度な肯定を軸に「受け」を一番に心掛けております。あまりゴリゴリと同意するとかではなく同じ温度で、気持のよい解放として気軽に話して頂いて少しでも心が外側に昇華されればと願っております。

購入にあたってのお願い

※「基本」、ふわっとお話を聞くだけです。  ですが、ちょっとしたアドバイスとかを  求められたら昔からの友達みたいな感じで、  カウンセラーの経験と波瀾万丈の人生経験(苦笑)  からの経験から、お答えできればと思います。 ※博多弁が出るかもしれませんがご了承ください(苦笑)。 ※なるべく友達感覚の方が喋りやすいと思います。  もし「タメ」で喋りたい方は、  ご遠慮なくお申し出くださいませ(推奨)。 ※アプリ通話の音質の関係で屋外等の  騒がしい環境でのご利用はご注意ください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

YUUMMA(ユーマ)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時から〜22時対応可(基本) 土日:不定期 ※頻繁に深夜開店