カテゴリから探す

1台のPCを2台分として運用する方法、教えます

PCを2人で同時使用したいけど、1台しかない。そんな時に!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

PCを2人で別々に使用したいけど、1台しかない。
高性能なPCを一人で使うには、パワーを持て余している。
そんな時、1台のPCを2台分として扱うことができれば便利ですよね。
このサービスでは、そのためのノウハウを満載したPDFドキュメントを提供します。

Windowsでは、複数ユーザーを扱うことは簡単にできますよね。
しかし実は、この「二人同時に」というのは、一筋縄ではいかない難しいことなんです。
標準の機能では実現できませんし、仮想化ソフトを使っても難点がいろいろあります。

でもこのノウハウを活用すれば、PCを2台買うことなく目的を達成できます。
ハードウェア能力に余裕があれば、3台分・4台分として扱うことも可能です。
作者が使用している環境で、それらの困難を克服した経験を踏まえて作成したドキュメントですので、環境の構築に必ず役立ちます!

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

このドキュメントは以下のような方を対象にしています。
・Windowsの基本的なファイル操作、レジストリ操作などができる。
・OSをインストールする等の作業ができる。
これらのサポートは、有料オプション「インストールサービス」となりますのでご了承ください。

注意:このドキュメントは、すべてのハードウェア環境で同じように適用できることを保障するものではありません。このドキュメントを参考にしてハードウェア・ソフトウェアを購入し、意図どおりに動作しないことがあるとしても、それらの購入に関する責任は負いません。自己責任でお願いします。

一言PR

自分のPCを、家族で2台分として扱うようにしたことから、通常はあまり考えることのない環境構築のノウハウを得ることができました。それで、この情報を他の方にも活用していただければと思い、出品することにしました。

よくある質問

PCはどのくらいの性能が必要ですか?
Corei5/3GHz以上、メモリ8GB以上を推奨します。
2台目のパフォーマンスにかなり影響します。
Windows以外でも使用できますか?
このドキュメントに書かれているノウハウそのものは、MacやLinuxでも応用可能です。ただし私の所持している環境では対応できませんので、自己責任でお願いします。
設定を代行してもらうことはできますか?
有料オプション「インストールサービス」をご利用ください。
ただし、OSやオフィスソフトなど、導入するソフトはご準備ください。それらのソフトの購入までご依頼されたいのであれば、別途実費が発生しますのでご了承ください。
どのようなソフトが必要かは、事前にご相談に応じます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス