職場人間関係を楽になれる付き合い方を支えます

とにかく聞きます!理不尽な社会から違う視点へ誰でもなれます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

毎年社会人が退職する理由の中で 職場人間関係が長年1番なのです。 なかなか悩みを伝えられずに 抱える事でうつ病や精神障害まで 発展するケースも多数あります。 組織内での集合体では1人1人 考え方や受け止め方々など みんな違う中で、、、我慢をしています。 性格にもよりますが、 その我慢が続く事で、、 取り返しが つかないことまで発展しまうこともあります。 無理しないで人付き合いを行うには??を お伝えさせて頂き今の状況に合わせて支えます。 そのような状況の人や、これから転職が決まり 人間関係を良くしたい人に対しての 付き合い方や対応の仕方もサポート致します。 長年人事を行うと上で幅広い年代のメンタルケア 500名以上な実績と さまざまなケースでの経験も多数ありますので 私に是非ご相談ください。 ◇パワハラ ◇セクハラ ◇イジメ ◇コミニケーションの仕方 ◇新天地での人との繋がり ◇人に対しての対応力 ◇無理しない対人関係 ◇気分転換の仕方 など、、 昨日より今日 今日より明日へ 希望を持って前に少しづつ進めますように。 よろしくお願いします。 #職場相談 #人間関係悩み #不安 #人付き合い #悩み相談

購入にあたってのお願い

トークルームにて 事前に悩んでいる部分を教えて頂けると幸いです。 ココナラさんの 『通話アプリ』を使用して、ご連絡致します。 スマートフォンの「ココナラアプリ」を起動して お待ちください。 ◇お時間を決めてお話しされたいかたは、最初に「○分だけ」お聞かせください。 ◇お話したいことがあれば何でも聞かせてください。 誠実に対応させて頂きます。 よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

未来へのサポーター
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 847 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
応募してくださる方へ極力合わせてまいります。 気軽に何時でもメッセージにてお問合せください。 よろしくお願い致します。