休職したいけど不安な方、相談に乗ります

自分の休職経験を踏まえてメンタルケアします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法

サービス内容

初めまして! 会社に行きたくなくて涙がこぼれてしまう、会社の人間関係がしんどくて辛いといった方を少しでも前向きな選択に導いていけたらと思い始めました。 私はASD(自閉スペクトラム症候群)の傾向がありました。 上司に理解されず生きづらさを感じながら多忙も重なり、自分の人生の価値のなさを嘆き、毎日自殺を考えてしまう日々を過ごしていました。 それに耐えきれなくなった私は精神科の病院に駆け込み、適応障害の診断を受け休職。 半年の休職期間を経て徐々に前向きに生きていけるようになりました。 休職中の良い過ごし方やメンタル面の保ち方をお伝えできればと思います。 これ以上ストレス社会で辛い思いをする人を少なくしたいです。 よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

私自身、カウンセラーの資格はありません。 専門家の意見を聞きたいと言った方は別の方のサービスをお受けしていただくことをお勧めします。 気軽に相談したい、単純に話を聞いてほしいと言ったフランクな気持ちでご購入いただけたら幸いでございます。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。