当サービスはカウンセリングではありません。苦しくて無意識に閉じ込めた『心の傷』『本音』『感情』『ダメな自分』に居場所を与えることで、自分で自分を愛して心がラクになるコーチングです。「自分」との戦いを終わらせましょう✨
✅次の方はお断りします。
・説明を読まない
・60分未満で終了したい
・八つ当たりする、攻撃的
✅次の方はカウンセリングをご購入ください。
・話を聞いてもらうことが主目的
・自分を客観視するのが苦手
・質問に合わせて話すのが苦手
・質問や提案を「否定や批判」と感じやすい
https://coconala.com/services/175293
名古屋のフレンドリーな宇宙人
自立コーチ三島です\(^o^)/
これまで生きてくる中で
「本当は分かってほしかった」
「本当は悲しかった」
「本当は寂しかった」
そんな気持ちを押し込めたまま、大人になっている方も少なくありません。
そして、人から受け入れてもらうために
「恨んではいけない」
「甘えてはいけない」
「良い人でいないといけない」
「本音を言うと嫌われる」
「ダメな自分は愛されない」
と【自分の一部を否定】しながら生きています。
でも実際には、多くの人の中に
「安心したい」
「甘えたい」
「ラクして稼ぎたい」
「傷つきたくない」
「恥をかきたくない」
「責任を負いたくない」
という【本音=心の影】が存在しています。
問題なのは「心の影」があることではありません。「そんな自分はダメだ」と否定し続けることで、心の中に葛藤が生まれ、生きづらさにつながってしまうのです。
人から「否定された」と感じた時は、自分の中の「自己否定」が反応していることも少なくありません。認めたくない本音や感情ほど、現実や他者に投影されやすいからです。
「苦手な人」「繰り返す問題」は、心の奥にある「未解決の感情」や「自己否定」を教えてくれる存在とも言えます。
【ダメな自分】も【大事な自分の一部】です。消したり無くすのではなく、大事にしましょう。
「光の自分」と「影の自分」の両方が存在して、統合された「自然体の自分」です✨
✅同じ内容で60分6000円
https://coconala.com/services/3063674